デイトナUSB二口を付けたいんやけど

やたらと配線が長すぎ(仕方ないことやけど) 不細工過ぎ 

(邪魔だし タイラップで纏めるのも好くない?纏めてた配線を隠す場所も限られてくる)

なので ぶった切っても配線が有るだけ~~で切断グッド!

4本線有

なんで?4本 電気配線だけだと + - だけでええんちゃうの?

後の2本はデーター転送用かな!?

まぁ 分からないし 無難に接続しておこっと電球

数年前に車ゴリラナビの電源をUSB A 端子から取るのに 同じようにぶった切って繋いで

使ってるけど(この時も 配線が4本あって + - だけを繋いで使ってます)何も

問題なしダッシュ

半田は使わずに これで接続後に 伸縮チューブで保護

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

出来上がって通電テスト  合格音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印純正レッグディフレクター(HONDAより安くネット購入拍手

 

 

全面の両面テープを貼らないでも ええやろニヤリ

適当に

切ったのを張り付けてるのは

ある程度張り付けて位置決めが やりやすいし

位置が決まってから 引っ張ると 簡単に取れる

ずれなくて済むからよだれ

ダウンレッグディフレクターがない状態

ダウン有る状態

 

この前の気温5℃中 走行で寒かったから

今度の走行時に 効果が分かるやろダッシュダッシュ

 

 

上矢印ウインカー下に手動シフトダウンスイッチがあるんです   が  俺は結構 斜めに外側を握るタイプで

指が届きにくいピリピリ

アルミ板(1mm)が有ったので 適当に合わせて 加工し

両面テープでくっつけて タイラップで補強 チョキ

 

今度のお休みに レッグディフレクター&スイッチテストが 楽しみですスター炎拍手