昔、会社の前で撮った懐かしい写真を発見!!



せっかくなので、この写真を使ってDECOチロルチョコを作りました☆



なんだかもったいなくて食べられません笑










そして、ここ最近のビックイベントといえば!!




ハワイアンズに片岡シェフがやって来た!!



「話題のシェフが繰り広げる極上美食の饗宴」

スパリゾートハワイアンズでは、新たな取りくみとして、

日本を代表する“料理の巨匠”の方々を毎月招き、

福島産・いわき産食材を使った“フルコース料理”を提供する宿泊付き特別ディナーを開催。




以前、落合シェフの回に食事に行き、おいしすぎて感動をおぼえたので、

イタリアン好きな私たちは片岡シェフの回にも食事に行ってきました


おいしい料理が沢山でましたが、何といってもパスタが最高だった~





ブラウンマッシュルームのラグーソース スパゲッティ


上に乗っているのは、いわきゴールドしいたけのスライス!生!!最高!!!





なんでおいしいものを食べるとこんなにも幸せな気分になるのでしょうか♡





☆いわき市の看板はとんぼ工芸へ☆

http://tonbo.emachi-iwaki.com/