私の中の、「会ってみたい有名人BEST3」の中に

常にランクインされているお方…


酒場詩人である 吉田類 さん



ついに念願かないました!!



BS-TBSにて毎週月曜21時~放送されている、


「吉田類の酒場放浪記」


この番組のファンの方、沢山いらっしゃると思います!!

(ご存じではない方は、ぜひググってくださいね)



その吉田類さんが、

NHKカルチャーセンターの講師として昨日いわきにいらっしゃいました!!

題して 「吉田類のほろ酔いトーク」


専務も類さんの大ファン

たっての希望で早々に会場入りし、一番前の席を確保!
両隣の類さんファンの方々とテンション高く交流を深めていました(笑)



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆




なんとも引出の多いエピソードの数々を聞いていくうちに、やはり類さんはただの呑兵衛ではなく?!、

人間力が高いお方であるのだと再認識(´▽`)


私たちは密かに、出待ちからの→いわきの夜で乾杯
を楽しみにしていたのですが、残念ながら今回は類さん、すぐに帰京(´□`)



第二弾があることを期待です。






☆いわき市の看板はとんぼ工芸へ☆

http://tonbo.emachi-iwaki.com/