16日から、スパリゾートハワイアンズ 夜のショーがリニューアル


開演は20:30~ 


今回は気合を入れて、有料予約席を確保。

開演直前に席に座ればいいので、場所取りの手間もなく便利♪


まだ少し時間があるので、

同じく16日から始まったフラガール博を見に行くことに。



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

フラガールの等身大パネルや衣装等の展示



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆


開館当時の告知ポスター

当時のフラガールも住んでいたであろう炭住の壁に



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

障子ボロボロ笑

時代を感じますねー


この他にも、フラガールの一日などの映像が流れていました



さぁ!そろそろビーチシアターへ。



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

今回は イムア・未来へ がテーマ


(イムアはハワイの言葉で進むという意味)


テーマソングとともに、フラガールのダンス




とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

そして!イリュージョンも!!


演出が加わって、かなりの迫力です!!


すごっっっ!!!




とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆


とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

パイナップルプリンセス


この踊りの直後にスクリーンに流れる映像、

なんだかとてもユーモラスでスキです笑



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆


とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆


いつみてもワイルド~


ファイヤーナイフダンサー



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆


体験コーナーの際、ステージにいた子ども達がかわいかったのでパチリ



とんぼ工芸のブログ ☆いわき市看板☆

衣装持参かなー♪







などなどと、ショーに夢中であまり写真が撮れませんでしたが。。。


実際に生で観るのが一番です!!


ぜひぜひ、新しくなった ハワイアンズのグランドポリネシアンショー


おすすめです☆






☆いわき市の看板はとんぼ工芸へ☆

http://tonbo.emachi-iwaki.com/