道頓堀浪花座 | 浮世亭とんぼ たまには報告

浮世亭とんぼ たまには報告

漫才師、エンターテイナー、自称相撲評論家、そして探偵でもある 浮世亭とんぼが皆様へたまに報告させてもらいます。



 今日はこちらニコニコあんぐり

松竹芸能15年ぶり所属の私、  

  ところで

平成14年1月31日まで

道頓堀浪花座という本拠地舞台がありました、

 私もギャラより高い交通費で出ておりやした😆

入口には出演者の写真パネルが飾られてましたが......古いのです、しかも白黒まるで通夜写真のようでした👻👻👻、

 かなりの古さなので舞台に出られてる本人とは別人の様な方もおられました😭、

 とりあえず浪花座の入口を付けときます、

 今日は、ここまで、

ではでは、

浮世亭とんぼでしたチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー