まだ、オープンしたてのなかよし広場さん。
友人の紹介にて、本日より作品を置かせて頂くことになりました。
一度、お話を伺いに行ってからでしたので、温かな雰囲気なのが判っていましたので1人でお邪魔しました。
雲が垂れこめて、今にも雨が降ってくるか!と心配だったので、お邪魔かもと思いながらもお約束より少し早めに搬入させて貰いました。

店内は、コーヒーなども飲めてお店でおまんじゅうや、クッキーも1個ずつ買えて一緒に飲めます。
入口を入ると、お野菜が並んでいます。
地元で取れた新鮮なお野菜です。
私も、ピーマン、ししとう、レタス、バナナを買いました。とても、買いやすいお値段です!
手作り作品もいろんな方の物が置いてあります。
作品を並べ終えて、アイスコーヒーを注文しました。
いゃ〜安いです。な、な、なんと200円。宜しいのでしょうか?しかも、おやつもついてました。



まだまだ、不慣れでと仰っていましたが、皆さんが優しく接してくれるので、馴染んでしまいます。
場所は、刈谷市富士松駅の裏側で、踏切を渡るとすぐそこにあります。
ドンドンと、気軽に立寄れる場所になれば良いなー。と、思いました。



私は、相変わらず娘と嫁と3人で出品しています。

マスクは、驚きの200円でした。
勿論、布の手作りマスクですよ〜。

本日から、よろしくお願いします。