拓郎さんが裏でつぶやいてましたけど~

秋からのドラマ、楽しみです。

今日は涼しくて、エアコンいらずで過ごしています。
チャコちゃんから連絡があり、実家の付近はひどかったけど、とりあえず被害は無さそうで、無事だってことでしたよ~。
良かったわぁ

そうそう、10月7日に マークⅣさん主催の拓郎ナイト?みたいなのがあります。夜から朝までやるぞぉ~!なんですよ。
ご都合つく人は集合ってことでよろしくお願いします。
あ!その前に、9月の9、10日はつま恋のWeLoveがありますよ~。

娘がこの前、お盆の16日だったかなぁ 白樺リゾート・・が空室がまだあったから行く?って言うので、行くかぁ~ 予約しといて。と言ったあとに、8万円だった・・・ 怖くて予約できなかった~って。
そりゃ、やめときましょうね。
あっちに行っても、こっちに行っても、天候は不安定だし、家で数日合宿しましょうかねえw
孫たちは、日帰りであちこちですかね。
近場にもいいところ、きっとある!!!
と、思うな。w

イメージ 1
角バラとクレマチスで~す。