ぶったまげました。
セッションちゃんが、マメにしてる。
いや、元々はマメなのか? マメダヌキなのか? あっ!失言 マメはつけないね。
FBやっている方は是非、見て下さいな。
シェアもよろしくです。
見れば ミシン刺繍の腕が素晴らしいことがよくわかるのです。
タイトルをしっかり覚えて無いのだが、合ってたかな・・・

訂正があるのです。
初回のチャットは2000年ですね。間違えていました。
2001年ころは 私はあっちこっちのオフ会に行くのが楽しくて、西へ東へのオフ会娘と 娘はチョット図々しいかもしれないけど、今よりかなり前の事 許可してくれろ!
で、私もチョッピシマメだったので、オフ会とかのメモを作ってあるのよ。年表というにはおこがましいのでメモですw
いやね、それがあることを今日思いだしたので、見てみたら・・・ね!
チャットで知合った友達ともオンで会ったり盛んにしていました。
鉄兵に初めて連れて行ってもらったのも2001年でした。

流れの中で少しずつ あの人は今に持って行くのですがw
2001年の1月に(合ってると思う。。)ラジオ企画の吉田拓郎とハワイに行こう!というツアーに参加したことが1度だけあるのです。
その時に拓郎さんを待っていたバニアンバー?で たまたま同席した女性二人組。私も女性二人組なのですが・・ はじめましての感じでお喋りをしていると愛知から来たそうで、ほっほう 私たちも愛知です。なんて打解け出したら、拓郎さん出現でそれはそれで打ち切りに。
そして次にその人と話したのは、帰ってからの成田空港。(あってる?)
もちろん愛知から来ている人、お顔は知ってて頭を下げたりしつつ、お話も。成田から羽田に飛んで、羽田から小牧空港だったので、全部一緒なのです。
まあ聞いてみたら、何の事ない、同じ刈谷の人でした。
それがmiyoさんなんですよねぇ。ほんとビックリです。
でも ビックリはまだまだあって、年は同じ、出身高校も同じでした。全然知ら無かったけど、後からお互いの友達をあれこれ知っていましたわ。
ま、その頃のmiyoさんは「奥様~~~」ってイメージで、私ごときが気軽にご一緒してもいいのかしら・・・と思うような感じでした。
で、そのmiyoさん。私と知り合ったばっかりに・・なのかどうかは知ら無いですけど、この数年間は私と組んで「とんぼとmiyo」で売りだしておりましたww。もう解散しちゃったんですけどねw
ここにもURLを貼ったりして見てもらいましたよねぇ~~。
相変わらず負けず嫌いで、セッションと会せたら張り合うと思いますが、それは結構面白バトルですw
miyoはスマホを打つのが早いです!
miyoは贈り物が大好きです!
miyoはどんな人にもマメにメールします!
miyoはメールが長いです!
miyoは面倒見がとてもいいです!
miyoは料理が上手です!
miyoは時々すっごい、すっとこどっこいなところがあります!
紹介したほうがいいかしらねぇ・・・ w
miyoは涙もろいです!
miyoはすっごいイイ母親です!
miyoは時々自分からあれこれ物事をややこしく考えすぎてこんがらがります。
miyoは運転を嫌がりません!
miyoは別嬪さんです!
あとは・・・ 自己申告やら他申告でお願いします。
思いついたらまた・・・
ってことで 今日はmiyoちゃんのあの人は今でした。
元気にやってます!
イメージ 1
2002.7