チャット全盛期の頃・・・
最初はmahaloのチャットでした。
拓郎さんのHP なんとか誰かとチャットしたくて、拓郎さんのファンと語りたくて。。。 なんてw
いつも 誰もいない初心者の方のチャット場を見ていたら ある日、一人でつぶやいている人がいたのです。
私はまだHNも無く、その後HNをあれこれ変えちゃいけないなんて知ら無いから ああああ 誰かいる 入りたい どうしても入りたい チャットしたい!!! えっと・・・ と と と とんぼ?うんと長渕みたいかな いやいや 拓郎さんの歌にも出てくるし いいか いいや え~~い!と とんぼ という名前で入りました。
それが最初です。
その時の相手は三重の元有名だったでっかい彼ですが。。。 ま、それは置いておいて、その時には、親切に初めて人がいて嬉しくて入りました。というと、hiroshimaさんのログを見た?2時ころに書いてあるでしょ。あれは拓郎さん本人なんだよ。それからkagoshimaさんと言う名前でも時々入ってくるからね。と教えてくれたのです。
きゃーー まさかの本人がやってくるの? 夢のような世界だぁぁぁと思っていました。
そうそう ファンクラブの会員もライブに行くと、CDが入ったものを配っていて、ファンクラブ勧誘みたいなのがあったのだけど、まだそのころには私にはPCというのは敷居の高い物で、2001年の12月が多分最初のデビューです。
その後、あちこちのチャット場を渡り歩いてw スキスキ拓ちゃんの モアさんのところとかでもお世話になりました。
まあそのころから よく男性に間違えられていました。
モアさんのサイトで、ある日のこと、ず~~っとチャットをして楽しくおしゃべりしていた中で、私の容姿の話になったのです。その頃、( ̄  ̄)こういう顔だという評判でしたので、他の人がこんな顔だよとか話していると、ある人が、小松さんみたいな顔ですか?って言うんです。
さあ 小松さんって誰だと思います? 私も判ら無くて、さんざんどの小松さんだろう?と思っていると 言われたのは・・・・・・・ 小松政男さんみたいな顔ですか?って 
も~~~ずっこけました。 そして私を知っている皆様は大爆笑です。
いえいえいえ あなたずっと 楽しく私にからんで話してましたよね。私 女子ですけどぉぉぉ!という
ま それは 拓きち という人なんですけどね。
ま そんなこんなしているうちに yahooのメッセンジャーというものがあると、誰かが見つけてきたのです。
少々、拓郎さんの公式チャットで占領しすぎなんじゃないか?という風潮もあり、なりを潜めるか!という感じで、yahooチャットで遊ぶようになりました。
ああ 楽しいチャットかな~~ では つづく~