占いの先生が 私に絶対に伝えなくてはいけないと思ったことがあるらしく
それは 先祖供養をしっかりやる担当なんだそうで・・・私なんだけど
仏壇とか お墓とか・・・
それと 神棚も置いたほうがいいと言われたよ
それは 長男だからとか 長女だからとか
全く関係なくて そういう運を持った人がいるらしくて
例えば 嫁と娘は 両方長男に嫁いだんだけど
二人とも そんな運は無いんだって

そして それをすると ものすごく私は運が開けるらしい

神棚は 北西の部屋に 南を向けて置くらしい

あと ここからは共通らしいのだけど 北東には 裏鬼門と言うのがあって
そこは 出入りしてはいけないんだって
悪いものが 入ってくるらしい
そこに 我が家は台所の出口があって 出入りはしてないんだけど
危険物などのごみの出し入れをしてるのよね

それから 八角形の鏡は とてもいいらしく
それは どこに置いてもいいんだって

財布は 表がゴールド 中がピンクのものが お金が入ってくる
お札は 顔を揃えて入れるのが良い

車のナンバーは 4つの数字を合計して 16になるのが一番良くて
2、12、22、30になるものは 事故を引き寄せてしまう

肌につける部分に 黒は良くない
黒は運気を下げる色なんだって
赤がいいらしいよ~

などなど 皆様にも共通ですので 頭の片隅にでも どうぞ~


私の占いの結果については まあ 当たっているのか 当たっていないのか
知ってる人が読めば 判るかな~ と思っていますので
コメントは 避けさせていただきます・・ww