会社の同僚が 友人に聞いたとのことで 占いに行った。
その結果を あれこれ教えてくれて 面白そうだなぁ と思って
私も予約を入れた。 娘と嫁と3人分申し込んで 3人で行ってきた。
生年月日と名前を先に渡しておいて、それを見て 便箋3枚に 達筆な字で書いておいてくれた。
それを読んで 質問したり、悩んでいる事があるときは 相談したりするシステムになってる。
私達は 特別 悩んでいる事もなかったので あまり長い時間 あれこれとお話することも無く
チョット残念だった・・・
でも 便箋に書いてくれた事をここに・・・  長いのですが・・・

私は私 その生き方は他人とは全く違うオリジナル路線です。
誰も興味を持たないものに夢中になったり突拍子もないような趣味や夢を持っているのが
あなたの持ち味です。
子供の頃から肝のすわった落ち着きと威厳があります。
愛想笑いは大の苦手。あくまでも独自であることそれがあなたの生き方です。
猛烈な働き者で、全身全霊をかけて完璧に仕上げます。“ほどほど“ができないので、
やるとなったらどんな時でも全力投球なのです。
強気に見えますが割りと心配性なのがあなたの素顔です。
情熱や心配を内にためる内向的なところがあり、神経を病むことも。
エネルギーをマイナスの方向に向けないようにしたいです。
人にもなかなか頭を下げられない性分なのです。
正直すぎるため少しでも許せないところがあるとカッとしてしまい言葉で相手を傷つけることも。
おまけに意地っ張りなので引っ込みがつかなくなって居直ることも。
感情的になると哀しいほどに不器用さを露呈してしまうのがあなたの弱みです。
口のきき方、特に身近な人に対しての口のきき方にはくれぐれも注意してください。
心根が優しく、心情身にあふれた人。特に気に入った相手に、とことん面倒を見ますし、
義理堅いところもあります。表面だけが優しい世の中であなたはまさにその反対。
仏頂面をしていても心の奥には暖かい火が燃えているのです。
その寛大さに触れた人は一生その優しさを忘れません。多くの人に、ぜひ伝えて下さい。
そこから運が開けます。他人に尽くすことが開運する生まれ。ちょっと意外かもしれませんが、この法則に気づいた時、あなたの人生は豊かさを増します。
自我の強さを抑えて人のために影として働くことができた時、あなたのまじめさや辛抱強さが活きてくるのです。年齢を重ねるごとに人格にも丸みが出ていい味が出てくるのです。
焦らずおごらず、人と比較せず、本物を目差して下さい。

生涯を通してお金に困ることはありません。

自分が納得できないことは妥協しません。
自分を表現することは苦手な方です。
言葉足らずだったり、逆にストレートだったりと、相手によってはなかなか理解されないことがあります。
基本的には体は丈夫ですが、真面目なのでストレスや過労には注意。
信仰心があり長命の相ですが内向的になり自分を追い詰めてしまいがちです。
時にはリラックスして自分を解放しましょう。首も大切な部分です。

あなたは財産と健康が反比例しがちです。貯金が増えてくると健康を損ないやすくなり、また反対もあります。
そして愛されたがり屋で、周囲にも愛を傾けていきます。異性への愛情が強すぎ、結婚したらほどほどに。家庭争議の原因にもなりかねません。
肉親愛が強く、福祉関係や社会愛の強さがあります。

あなたの親は人付き合いを大事にする人で この傾向は母親に強く表れます。社会性に富み、幅広い人付き合いをします。意見を押し付けることが多く煩わしく感じます。またあなたに子供が出来れば円滑な親子関係に変化します。

きょうだい達、喜怒哀楽が激しく、疎遠になります。遠くてもあなたのことはいつも思い、困った時は助けとなってくれます。同姓に恵まれにくいでしょう。

配偶者達 相手が何歳であってもあなたは頼られる妻となり、また年下、年下的男性との縁があります。物腰の静かな優しい夫です。的確な判断をしますが弱気になるとグチっぽくなるのが特徴。

子供達 あなたは女の子に恵まれます。愛情と奉仕に富んでおり義理や人情を大切にする性格です。と同時に早熟なタイプで親のあなたにとっては少々気がかりなところです。親子関係は友達のようです。ただし親の威厳を保ちにくくなるでしょう。

初年運 あなたは早いうちに親元を離れたいと思っていたはずです。その通りになっていればあなたの才能は思い通りに発揮されていたでしょう。
家族の反対や自分の選択で親元にいたのなら不平不満があったでしょう。子供時代から大人びて異性をひきつける魅力がありモテたはずです。青春をたっぷり謳歌したでしょう。

中年期 親や身内の面倒を見たり、中心的な立場になるでしょう。その中には墓守も含まれます。いずれにせよ奉仕的な生き方をするのが幸せになる生き方でそれによって幸せの道が開かれます。
子育てもうまく理想的な主婦です。

晩年 まだまだ内に激しいものを秘めます。駆け抜けた人生を静かに振り返るということはなく、まだまだ気力と健康に恵まれ弾力性のある老年期となります。多芸多才ぶりは色あせることはありません。
いくつになっても夢見る世界が広がります。むしろ晩年期に入ったからこそ「これをやりたい」と気力にあふれる自分なりの生きがいを見つけられるでしょう。ただ家族に関わることは、自分の考えを押し通さないように注意しましょう。

天中殺 午・羊の年
    通年 6/6~8/8頃の2ヶ月間
2009年 守護色 ピンク  霊数(一生)3

今年は本当の意味で評価を受ける年になるでしょう。賞賛、優遇される暗示です。好調さを実感しつつも有頂天になることなく初心に立ち返っている様子。ますますの信頼を置かれるようになるでしょう。

自然に親しむ機会も増え人に誘われる印象ですがプラスエネルギーをたくさん得られるようです。

対人面では 目下の女性との関係がやや不安定 でもあなたに落ち度はないので気にせずに。物言いのきつさや説明不足が目立ちます。誤解を生んでしまいますから言葉は慎重に選んでください。
古傷が痛む暗示です。