有難いことに、年末年始に続いて、4月5月も当選しまして、出品させてもらえることになりました。

今回は入口入ってすぐの場所です。

 

前回、あまりに数を出しすぎてゴチャゴチャしたのを反省し、今回はスッキリさせようと思ったのですが、またしても少し欲張り気味でした。

 

そして前回は2段だったのが今回は平段。

100均のすのこを何枚か買って、段を作りました。

 

メインは嫁の鯉のぼりセットかな。とってもカッコいいし素敵です。

搬入してすぐに、嫁のハッピーイースターと卵の中にお花を飾ってあるものが1つお嫁入り。

おおお~幸先がいいかなぁ。

 

そして、今回は娘が水引でピアスを作りまして、一緒に出品しています。

娘は紐結びが上手なのです。麻の紐も編むのが得意!私は習っても、すぐ判ら無くなってしまいます。

娘は、家になんでも道具や材料があるのを良いことに、全て我が家にあるもので作っているのですw

売上が出たら、少しはもらわねば!ね~

 

なんか、母、娘、嫁で出品できるなんてとても嬉しい。

と、思う私なのでした。

売れますように~~