どこかで私のチラシを見てかごを作りに来てくれました。


朝9時スタート。色は黒です。初めてで細く裂いて作るのは


大変だけど本人の希望なので頑張る事になりました。
とんぼ玉さくらのブログ

とんぼ玉さくらのブログ
12時半ごろ前半を終わりランチタイムです。メニューは焼きうどん


キュウリのお漬物、デザートにメロンです。休むことなく又作り


始めました。
とんぼ玉さくらのブログ
トンボ玉のボタンを付けエコクラフトでお花を作り持ち手の元も所に


付けました。
とんぼ玉さくらのブログ
3時出来上がりました。とてもかわいく出来、本人も私もとても


お気に入りです。とても嬉しいです。(-^□^-)
とんぼ玉さくらのブログ