陶芸を少しかじっているので、何かこれからのヒントがないかな?


と思い出かけました。これだけ買って来ました。
とんぼ玉さくらのブログ
このお雛様はこれを見本にして作ってみようかな?
とんぼ玉さくらのブログ
このグラスは40歳ぐらいの若いお兄さんの作品です。陶芸一本で


お仕事されているそうです。思わず「生活大変でしょ。」と言ってしまいました。


大変失礼な事を言ったかもしれないですね。早速使わせてもらっていますよ。


飲み物がとてもおいしく感じます。
とんぼ玉さくらのブログ
これはミニバラのまたミニバラです。かわいいので思わず三鉢


買ってしまいました。
とんぼ玉さくらのブログ
私が作った鉢に寄せ植えをしました。元気に育てなくては。


今日も沢山の人と出会いがありました。ありがとうございました。(・∀・)

とんぼ玉さくらのブログ