今日は私の実家のお祭りでした。昨日から久しぶりに二人の


子供を連れて娘がお泊りに来ていました。午前中皆でイチゴ狩りに


行きました。皆大喜びです。もうお腹の中はいちごでいっぱい。


一年はいちご食べなくてもいい位。お昼から実家に少し顔をだし


そのあとお祭りを見に出かけました。この日ばかりは、町中の


人たちがお祭りの場所に集まります。大太鼓を叩いている前に


いると なんだか吸い込まれそうになります。機会があれば私も


太鼓をたたきたいです。とてもドンッ
とんぼ玉さくらのブログ

とんぼ玉さくらのブログ

とんぼ玉さくらのブログ

とんぼ玉さくらのブログ

とんぼ玉さくらのブログ