とても、良いお天気の中🌸






元不登校娘、高校の入学式を無事終えることが出来ました。おめでとうラブラブラブラブラブラブ






 

中学一年の終わりに友だちともめ、行き渋りネガティブ

この頃の私は…


もやもやなぜ?私がこんな目に?



もやもや私の育て方が悪いからこうなった?



もやもや家族を捨てて居なくなりたい…死にたい…



もやもや私が居ない方が子どもはちゃんと育つんだ



もやもやこんなに家族のために一生懸命やってるのに娘は悪魔だ。 



もやもや夫もこんな状況なのに助けてくれない。ひどい。



もやもや嫌なことがあって学校行かないなんて娘の思い通りになったら、社会に出られない。



もやもや引きこもり⇨犯罪を犯す、自立が出来ず私がずっと面倒を見る



もやもや世間の目が気になる…




と、マイナス妄想のオンパレードでした。

でも、この頃はこのネガティブを本気で思ってたニヤニヤ今じゃ笑い話笑い






 

中学二年生、別室登校や部活のみ参加したりと少し学校への関心がまだ見えた。真顔

この頃の私は…


音符不登校ブログを書いてるママに救われ



音符レイキヒーリングに出会い地盤を整えるようになり



音符セドナメソッドで潜在意識の使い方、関わり方を覚え



音符大好きな趣味に没頭する



音符夫とも仲良くなり



音符娘との会話も増え



なんとなく心が穏やかになってきた。





 

中学3年生、新学期は頑張りたいと最初の2日は行ったもののその後卒業まで一回も登校せず…


その頃の私は、


スタービクビクする感じではなく娘に学校行けと言える仲になってきた。




スター娘はとっとと進路を決めたので、娘に対する執着がなくなった。




スター長男が学校行きたくないと言い出してまた心臓がバクバクした。




スター夫に任せると言う選択肢を持ち、心に余裕が出来る。





気付けばあっという間アセアセ



でも、1番悩んでた頃は1日が長く、息をするのも苦しい毎日でした。




娘も新しいスタートに期待いっぱい胸いっぱいで、自分で電車の時間探したり、机に向かってみたり、中1の終わりと比べたら別人のようガーンピンクハート





この先も何があるか分からないけど、娘ちゃんなら何があっても大丈夫♡



って思ってますウインク

















    

⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 



めっちゃポイント活動がんばりたい‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️




⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い



⬇︎ポイントを1円でも無駄にしたくないなら⬇︎

【Quick Point】
お小遣いサイトのポイントが
PayPay残高でもらえるサイト
もちろんPayPayユーザーにはおススメ
もらうポイントは1ポイントも
無駄にしたくない人にもおススメです

登録は👉こちらから



{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}{emoji:char3/510.png.グリーンハート}