小学校6年生の長男。



彼は昔から破天荒だった真顔




小学校一年生の初めての授業参観…





国語の授業で、先生が一人づつ順番に当てていく




ニコニコ『あ』は?




看板持ち『あさ‼️』




ニコニコ『い』は?




看板持ち『いぬ🐶 』




ニコニコ『う』は?

















赤ちゃんぴえん <うんこ💩


息子よ…母はめっちゃ恥ずかしかったぞニヤニヤ

この時の担任がまた若い女の先生で、固まっちゃって、教室がシーン真顔としてたのが辛かった(笑)


そして、この担任に『息子さんは障害があるかも知れないので学年主任と見守っていきますね』と言われた…

(結局障害ではなく、この担任になめた態度をとっているだけだった。)






その他にも自分のしたいことのみ夢中になりその他のことには、我関せずの長男赤ちゃんぴえん







正直、私とは全然性格が違うので彼のやることが理解できない時が多い。





朝の準備も家を出る時間になってから着替え出したりする時もある。





これやって、あれやって、ちゃんとして💢




って言う息子に対する不満が爆発して、

大喧嘩した日…







仕事をしている私に一本の電話が…







〇〇小学校6年担任のAです

長男君がまだ学校に来てないのですが何かありましたか?








えー💦学校に行ってない⁉️

朝は登校班の時間に普通に出て行きましたけど…チーンでも、今朝私と大喧嘩してます真顔今職場なので探しに帰ります。







夫に電話すると。

『ほっとけば?』って💢







私もさ、うちの息子のことだからそのうち帰ってくると思ってるけどさー。

学校に連絡したり対処しなきゃいけないじゃん‼️

もう、娘の時に学校とのやり取り疲れちゃったんだよムキーだから、息子はあながたやって💢と、夫に任せました。







仕事帰りに車で息子が行きそうな公園を探すがいないチーン







一度家に帰り、息子が帰って来てないかを確認しようと思ったら、






自転車がないゲッソリ

やつめ…自転車じゃ捜索範囲が広がるじゃないかゲロー






もー、と思いながら車を走らせると…






自転車🚲見つけたムキー

息子…寝てるゲッソリ




怒りでまともに話せる気がしなかったので別で探していた夫に連絡。

私は話せないから後よろしく。と…




息子自身もね、私にそんなんなら学校行くなって言われたことと、学校つまんないって言うのでなんとなくやってしまったらしい。






このバカ息子、

夜オンラインゲームの友だちに

『俺の武勇伝聞きたい?😏』

って、話してましたよ。