写真忘れ


今夜は
彼の料理
鶏もも肉のソテーに炒めもやし添え
私は
大根のお味噌汁の卵落とし(トロトロ半熟)
手なべ抱えてるいきました。

残りの味噌汁全部
彼と息子くんで飲んでしまいました

いつも
ご馳走になってばかりなので
一品持込続けてます

メインのおかずは彼が作るので
私はサブに徹します


次は大根サラダを計画してます


今日の海遊びの
動画最後まで見たら
なんとなく3人の関係がわかります
クールな私です





まったく素の私

こんななんだと


いい映像の中に

映り込んでくる

ふたり


それを確認した私の表情

だまって去るのです

去りながら

また海に戻す

ここまでを歩きながら写したかった


あ〜あ