尽くすおんな


彼の事務所の床の
雑巾かけをしております

マイペットやら使って
いつだったかも
拭き掃除したけれど

取りきれてない汚れが
拭けば拭くだけ
雑巾が真っ黒になる


通りで
彼の足の裏が黒く汚れるわけです

働きたいけど
周りが反対するので
税金考えると
お給料無くても
なんか仕事無いかなと
掃除の仕事はしたくない・・・

ブツブツ言ってたら


息子くん
ぽつり


お給料出ませんが
お掃除の仕事なら
ありますよ

父の家



あー
あそこか

週一なら
掃除機かけて
拭き掃除までしてもいいかな


息子くん
それで充分ですよ

僕も出入りしますが
住んでないので
そこまで手がまわりませんし


あー

んじゃ
ぼちぼち

しますか


自宅の掃除


事務所の掃除は月1くらいでよさそう

誰も使ってないし


事務所のソファで
彼が寝てる事が多いし


パソコンがいっぱいあるから
あまり触れたくないのですよね