昨日の空から

18:21

ベランダからの雲が

天使の羽根みたいで



お天気がよいと布団を干したくなります

ソファ用の羽毛布団洗って干してました

薄いので乾きましたが

取り入れてすぐは熱を持ってるので

しばしエアコンの効いた部屋でクールダウン

それから押入れに入れます


今朝

9:10

曇っとります



それでも洗濯しました
近くで見るとめんどくさいカテドラルパッチワーク
使ったシーツと小さな端切れで縫いました
この続きを作りたいのですが
この古いシーツ無いのです
種類の違うのはあるのですが
私の性格
形ある新しいシーツにハサミ✂️が入れられない
そのうちに切ります



11:12


丈夫なスペアミントのその後


白い根が出てきてますよ

ほらね

楽しみ


朝ごはん

こんだけ



あとひとパック終わったら

五分粥に戻します


食事

あれこれ考えます


五分粥に戻して

病院食に近い食事を目指します

あのヘルシーさで

いちにち1600キロカロリーですもんね

間食無しなのに


塩味無しのだしの素見つけたので

それでいきます



高血圧で糖尿病予備軍って

食事めんどくさいです



掟破りしたくなります

・・・掟破りしてます