今日は日本全国
熱中症警戒アラート発表

14時には
熱中症特別警戒アラート発表予定ですって


今日の昼前から
最寄りの駅から電車に乗って
兄に会いに行く
かなり歩くことになります

着いたら
兄とふたり歩いてランチに行く予定

ただでさえ
兄はヨロヨロしています
重症糖尿病
血糖値も140から180
それでも下がってきてるのです 
一時は300ありました
そして68キロあった体重も49キロになりました
食べても身体が吸収しないようです
インシュリンするのが苦痛なのと忘れるので
内服薬だけの治療をしています
その薬も飲み忘れる71歳

最近物忘れが酷くなってます

今日
炎天下を歩くことを考えると
考えただけで萎えてしまいます


帰りは彼が迎えに来てくれると言ってますが


炎天下ですが
私は行くと思います


朝食




がんばれ私

暑いのは私だけじゃない