120m F

150mL

180m7


それ以外に

500m以内に7店舗もあります



各店舗

商品がちっと違う



毎日は行かないけれど


牛乳、トイレットペーパーは

コンビニで買うようになった


少しでも安い

ドラッグストアまで行ってたけれど

そこまで時間かけて労力使う気力

無くなってしまった


僅かな差



甘い物になると

コンビニは飽きてしまい


お店によるけれど

成城石井の商品があったりする

それを確認もせず

美味しそう

でも高い

でも美味しそう


買ってしまい

やっぱり美味しい


味をくらって

また買いに行ったら

もう売ってない

何度行っても

入荷してない


諦める

入荷しなくて

よかったね

糖質オーバーになるとこだった


日頃我慢してる分

タガが切れたみたいになる


売ってなくて命拾い


減塩は慣れたけれど



たまに

甘いのが欲しくなる

おはぎが好き


この間

魔がさした

成城石井のはラムフルーツ入りパウンドケーキ

日頃甘いの控えてるので

その甘さは脳天にきた

それでも

また食べたいと思った

・・・お値引き品だったような


『饅頭怖い』の落語思い出す



今日の夕食終わりました

野菜のトマトスープ