動画チラ見しながら
片付けものしてます

動画の文字が目に入りました

『友達は皆さん高齢者です
元気なふりして楽しんでます』


着物動画の方の文字言葉


ふふふとなります



そうよ
不具合な所は
いっぱいあるのですよ


元気なふりして楽しむ
そうすると
本当に元気になれる
楽しい時間を過ごす

少し年季の入った
きゃーきゃー
笑い過ぎて咳き込んだり

お家に帰って
バタンキュー

次のお出かけは
何を着ようか


お友達と着物でお出かけすると
着崩れたら
お互い直しっこでしきますもんね


バチッと
誂え着物着こなすのは
当たり前

多少難ありを
それなりに
着こなす
自己満足

私のは
長襦袢も着物もサイズが合わない
だからと言って
新しく誂えるなんて
出来るわけない

体重が減ると
サイズが合うことに
今年気づいた
なんだろ
お腹の贅肉を気にしていたけど
背中の贅肉かな
腰回りやら
ももどやら

彼が言う
私の二の腕はムササビになれるらしい
隠さねば


たかが動画

素人動画見て
ふむふむと妄想に入る

暇人とんぼ

本の片付け終わったけれど
まだまだ荷物の片付けが残ってます

都合
模様替えする必要になり
雑巾かけしています

息抜きの
着物動画

息抜きになりました