もう21日
もう金曜日


ねえ
何度も書きますが
時の経つのは
あっという間ですね

7月が来て8月になり
9月になると秋の風が吹く


曇ってますが太陽は眩しい


胡瓜可哀想に

今年はこれまでですね




茄子🍆は元気です



朝食



林檎が傷み始めたので

コンポートにしたつもりが溶けてしまいました



やっと今日から

食事が元に戻るかな?



さー

お部屋を片付けましょう


チグハグな家具並びになりそうなので

そこから練り直し


引越して間も無く

着物用にと買った

桐の小さな箪笥が不要になりそうです

クローゼットと箪笥を買ったので

そこに収まりそう



押入れの中も見直し

引出し式の衣装ケース熊本から

持ってきたので

それの入替


蓋式の衣装ケースは

使い勝手がよく無いので入れ替えです


蓋式衣装ケースも廃棄



思いの外

寝具類が押入れに収まりそうでない

やるだけやってみよう


2人泊まり客があっても対応出来そうです

誰も来ないのにね


実家の押入れを空ける為に

福岡に持ってくることになったのでした


それでも熊本の押入れには布団と綿が入ってます

仏壇と押入れ2箇所は貸せないのです



今は

福岡の私の部屋をどうにかしないと