お出かけすると
翌日まで疲労してます
・・・

起きれない


10:01


曲がっていた胡瓜が

真っ直ぐになってきました


花柄の落ちた茄子

茄子🍆になってました

けっこう大きい




朝食

努力して食べました

空腹感ゼロの目覚めでした


昨日の外食で

胃袋が堪えてる

美味しかったけれど

油もん多かった塩味も強かった

日頃が日頃だから余計にね


昨日の食事の時

添え物のキャベツの千切りの

取り合い

キチンと分け合えた




今日は

特にゆっくり

過ごします


このままだと

動けなくなるので


午後日曜日の熊本行きの分も

お金引き出して


ちょっくら

筥崎宮あたり

お散歩してきます



昨夜

兄から着信があってた



何の用事か

想像はつくのだけど


まさかね

日曜日朝から熊本に行って

3泊3日すると言ったら


ガッカリするのでは

多分

今度の日曜日から

1泊2日で熊本の実家行かないかってことだと

思う・・・



ということは

次の週熊本福岡往復することになるのかな



先乗りする私は

兄の作業をし易くするために

倉庫内の片付け

きっちりしとかないと・・・



疲れたら

横になればよいこと


横になる場所が無い時は

福岡に戻ってから

毎日ゴロゴロ好きなだけ横になる



BS付けたいけれど

掃除機買うから

アンテナ付けるの8月の年金頃になるなー


彼が言う

家電品店で買わなくても

7,000円くらいの安い店で買えばいいのに




吸塵力が少しでも強いのが欲しいのよ



だって彼の自宅のは上等のよ

事務所のは格安のよ

全然違うもの