彼も
私も
初めてのららぽーと

近くを通る時
ガンダムを見るくらいでした
観ながら通り過ぎるという

中はお店がいっぱい
小さな子供さん向けの
遊具施設や

おもちゃ博物館

家族連れに最高の場所
少し
小さめのトラックでは
彼はスキップしてました
62歳走るのも速いですが
スキップも上手です

足が絡れるというのが
無いのですよ
見たことないです

問題なく
速く走れる不思議な人です
日頃走ってるわけではありません

オートバイ乗りって
自然と鍛えられてるのでしょうか

ただ喘息持ちなので
すぐゼーゼーいってます


帰りは
アイス食べさせて貰って
お醤油屋さんで
出汁の素振りかけた
プライドポテト食べて
それが美味しかった


それからの帰り
餃子の王将で
餃子から始まり
焼き飯、唐揚、酢豚やら食べて
帰りました

腹八分守りました

彼のお腹が8ヶ月腹になりました
満腹過ぎて
帰ると
すぐ眠ってしまいました
もちろんイビキ💤かいてます

それでは
私帰ります