夕焼け

18:56


16:46


16:47

白いお月さま


夕食は

昨日からの残り物

納豆・・・タレは使わないで言われましたが半分使いました

五分粥時間が経つと全粥みたいになりす

分からないですが押麦入りです


その

納豆

カラシが効いてます

納豆は単独で食べるのが好きです

ご飯にのせない


5/23高血圧の定期受診日

その日まで

もう少し体重減らしたいのです

先生に『減ったね』と言われたい

先生は『痩せたら高血圧も糖尿病も治るよ』と

おまじないのように言われ続けて

近頃は『甘いの食べるの止められないんでしょ』と言われてました

やっぱりね

褒められたいのです




横になってましたが

食後は起きとかないと

無理矢理身体起こしてます


食後の薬飲んで


ゴミ捨てしなくちゃいけないことを思いだし

何せ入院してたので

ゴミはあるけどゴミ袋はスカスカ

何かゴミを見つけたい


少し膨らませて捨てたい

貧乏症ニヤリ


することは

それなりにありますね