4:35


早寝をすると

早く目が覚め


カーテンを開ける


見納めの朝焼けが広がる

ベッドから見れるなんて最高



退院の朝

昨夜荷造りは済ませた



請求書が来たら

支払い済ませて

挨拶しながら

エレベーターに乗る

逆かな

エレベーターに乗って降りて

支払い済ませるのかな


カードキーが無いと

エレベーターは動かない


彼が面会に来る時は

カードキーとタイマーを待たせられ

往復時間合わせて10分


そこのところは

私より詳しい



まず

トイレ済ませた

かなりお腹が痛かった

癒着していた腸が

隙間の出来たお腹の中で

派手に動くのか

用が済むまで激痛

やがて治ってくるそうだけど


ロキソニン飲むと口内炎が出来る

昨日ロキソニンを止めたら

今朝口内炎が治り始めた


落ち着くまで術後1ヶ月はかかるらしい


免疫力は下がってるはずだから

油断しないようにしないとね