昨日と打って変わって楽になりました
管が次々抜かれて
あとは点滴が終わったら
解放されます


お天気もいし
ゴロゴロしてるのが勿体ない




ゴロゴロしとかず

動いて下さいって



動くと言っても

トイレ行ったり

お茶🍵汲みに行ったり



本を借りたら

返しに行ったり

割と動いてます


昨日の今頃は

痛い苦しいと呻いてました


昼食


遠目にじゃがいもと蒟蒻と思ったら

ツワブキと筍でした

美味しく頂きました


キャベツと豚こまのピリ辛炒め



バナナは食べず



朝食は

お味噌汁半分と

ご飯とおかずは

ひと口がやっと

飲み込む事が出来ませんでしたが


朝はベッドで起きるのが

やっとでしたか



手術前から術後まで

ベッドに貼り付けてあった身体

加圧先のマッサージ器取付られ

身動きが叶わず

背中痛に腰部痛と辛くて

ヨレヨレになってたのに  


朝になったら

起きましょう

立ちましょう

トイレ行きましょう

バシバシ


昨夜

胃液を何回も大量に履いて

悶絶してました

とりあえず拭いてもらったまま

シーツも寝巻きも真っ黄色

髪もガビガビになってました


今朝は

ぜんふ綺麗になりました