早起きすると言って食べのに
スヤスヤ眠ってる兄

とっても昭和な旅館
だけど中居さんは居ない
朝食は無いと言われてたけど
今回はありますが
どうされますか?
お断りしました

近くのファミレスのモーニングを食べる予定

6時間眠ると目が覚める
お布団の中で
少し退屈し始めてる



昨日の実家の裏山からの夕日



昨日の晩御飯

サラダ主体のしらす丼


デザート

冷凍刻みベリーにハーゲンダッツのアイス


苺🍓も冷凍は

食べます(ギリギリで食べました)



兄は

当たり前のように

私に急斜面の崖上りをさせます


私は

そんなことが大好き


途中で

丈夫そうな折れ枝で杖を作ってくれました



子供の頃

『危ないから来ちゃダメ』と兄に何度も言わながら

山や洞穴の冒険についていってたことを思いだしました

ターザンにもなれました


そういうことで

女の子遊びが苦手な私