どの方も
痩せてらっしゃるの

私のように
胸やら腹やらお尻やらももやらぽよよんしてない

太ってると本人はおっしゃるけれど
私からしたらスマートにしかみえない
胸も大きくない


あんたね
胸が大きいってのは
ABCDEの次のFGあたりからを言うのですよ
それも背中にも肉がついていて

似たような胸の友達が
大きく見せないプラに
やっと出会った
これは良いと勧めてくれた

横はたしかに押さえてくれるけど
その分前がちょっと変寄せ集められて
押さえらた感じ

分かる
夏場は暑苦しいかもね


これが
痩せたら
皮だけになって
折り畳むことになるのですよ
胸に縦皺や横皺が寄るのです

それでも
痩せてると着物も着やすい


ぽよよん身体は
帯の長さまで足りなくてなる始末

これってですね
彼が
やたらと食べさせるのです
近頃は
お持ち帰りまであるのです
さらに食後のケーキまであるのです

幸せ者でございます
病院で
3キロ痩せてと言われてから
3キロ肥えました