2/10はお食事会


山鹿温泉♨️足湯

彼と出会った足湯にくまモンが・・・


お食事写すの忘れて

食べまくり

後半から写しました


シメの焼き飯の美味しいこと


デザート


お食事おわって

山鹿灯籠

百華百彩の灯りの祭り






山鹿温泉♨️桜湯


それからの

友達のうちに泊まり



朝食

久しぶり

豪華な朝食頂きました


それからの

実家の我が家の

枝垂れ梅



いつもの


いつもの




実家をご近所さんの息子さん夫婦に

貸すことにしました



家の鍵を渡しましたが


荷物がいっぱいあります

来週は荷物の整理に

また帰省することになりました



廃棄するものは

ご近所さんとこがしてくれます


残すものは

倉庫へ



最後に

少し時間(日にち)をかけて

兄と話し合いすることになります



ので

しばらく

仏間は貸しません

それと私の寝室



不思議なことに

水が出なかった井戸から

水が出るようになってました


山に水が溜まったのかもしれません

そして地下水になって

井戸が潤ってきたようです



草ボーボーが

綺麗に手入れされるようになります



しばらく

帰る実家が無くなりました



そんな感じ


枝垂れ梅の手入れ

グミの木

テマリカの木も手入れされて



貸すことで

家が蘇ると思います



手入れを条件に

家賃は無しです