6:29

夜明け始め


朝の電車






左上に星



早く目が覚めて

動き出す音を聞く


電車の音

車の音

バイクの音


団地の通路



朝ごはんの匂い

朝シャンの匂い



私は

また

微睡のベッドに戻る



カーテンは開けてある

部屋が明るくなってくる



面接は夕方だけど

昼過ぎたら行動開始する


お月さま占いが

偶然過ぎて


これは

27日

今日のことを書いてあるのです

ご縁とチャンスというのは

今日起こるらしい


毎月送られてくる

お月様LINE

偶然ピッタンコの内容だったり

面白いなと思います

今日のが上手くいかなくても

今日の出会いが違う方へ

事が流れていったりするかも


今週今日と29日に2回面接をしますが

今日の面接を勧められました


ご縁とチャンス

それとタイミングなんです

就職の時は

それを感じます


流れに身を任せる


午後から

行動開始しますが

小さな旅行です


寄り道も計画しています

地下鉄にも、乗りますが

かなり歩くと思います

地図帳も入れました


自分の事

変な奴だな

面白いなと思う



この間の23日のロックンロールライブと打ち上げで閉塞感から抜けだせたような気がします

彼との出会いに感謝です


ロックンロールライブも

福岡移住も彼がいるからのこと



就職だ面接だと

アタフタしてる私に

『働かなくてもいいんじゃない』という彼の

のんびりした言葉の優しさ

ちゃんと逃げ場を作ってくれてます