もうね

お出かけ激減してるもので

空しかないのですよ


5:23

朝焼け






海側の空


ベランダ


6:08

お日さまが出てきました


ベランダ菜園縮小


里芋の小さな新芽


先輩新芽から大葉が育ってますら


こちらは

本葉の新しい葉


全部で、6枚までらしく

7枚目が開く頃

先輩葉は枯れていきます


ねえ

昨日より育ってるゴーヤ


ゴーヤの花はたくさん付いてます


可愛いね


ならない茄子

観葉植物化


水撒き完了
もちろん裸足


睡眠障害も
地味に回復始め
いちにちの合計睡眠時間も6時間になり
連続睡眠も2時間超えるようになりました

いちにちの睡眠時間もだけど
連続睡眠時間というのが
私にとっては重要です


いちにち置き
動く日
休む日

たくさん汗💦をかいた日の次の日は
安息日

今の所の生活は
6/15の年金で暮らしております
アンディにかなり注ぎ込んで
赤字になっております

8/15まで
ちょー節約になります

お米はあります
食材もあります

通帳の引落としを確認して
ショック起こしましたが
引落としと言っても
大したもんじゃなく
携帯代(ネット含む)が高い
8月に見直しするので
多分安くなるとなると思います

兄が払うと言っていた
熊本の電気代と電話代
解約することなく
私が払うことにしました
請求書は私宛てなので
お金のやり取りが面倒くさくなったのもあり
兄は義姉とのやり取りが面倒で
請求書が自宅に送られるのが面倒らしく

義理にお金が絡むと
少額でも面倒になる

まあ
いいかっ


そういうこともあり

仕事探しだけ
始めようと・・・
職探しって好き😊
無くて当たり前
あったらラッキー🤞


暑い夏
図書館と高齢者職安に通いますかな〜
エアコン効いてますもんね

どちらも歩いて10分!