玄関側からみえる景色です

旅客機が飛んでます

空港が近くにあるので

歩いて行ける

ドラッグストアからは

着陸

離陸

間も無く

もっと近くに見える

孫ちん達が見たら

驚くと思います

私の家からは

こんな感じです


海の方向ですね

つまり


北側



山が見えるので

我家からは北東かな



ベランダ側

おてんとさんが上の方へ移動してます

この左端が東なのでしょうか



さあ


兄から持たされた

トルソーさん

兄は裸体はあんまりだと

ロンTを着せてました

趣味で手に入れたのではなく

探してる人がいて

一緒に探して手に入れ

手に入れたよと

連絡したら

買ったということで

困ったな

どこに置こうか

私の所にやってきました

トルソー欲しかったのでラッキー



日差しに当たると

暑いです

すぐ汗がじわっと💦出てきます