異去2倍キャンペーン

終わりましたね昇天

1週間は早すぎるんよ。



結果




 曜変天目Lv5ならず……

1週間では厳しかった……_:(    _* ́ཫ`):_



キャンペーンは終わっちゃいましたが

引き続きまわりましょうちょっと不満あと1個だ




鞍に関しては一部隊分作ってから習合した方が良さそうでしたので、途中で習合ストップ✋


こちらもまだ全然揃っていません魂が抜ける



今1番欲しいのが機動上がる鞍なので粘りたい💦

大阪城来るまでには用意したい不安

高速槍抜ければだいぶ周回が楽になりそう





ひとまずバレンタインデーまでに推し二振りの宝物に名前付けて当日交換する!は達成出来そう🍫


 

あとはちよこを用意するだけだ✨




近況

という事で地元の先輩とバレンタインデーのちよこれいとうを買いに行ってきました🍫指差し



GODIVAのチョコを大量にカゴに入れとる先輩……

先輩「うちの従業員に配ろうと思ってニコニコ

儲かってますなぁ……無気力


先輩「鍋之助ちゃんは何買うのひらめき?」

私「紫芋のチョコです……不安


 

これ(推し概念)




 本当はこっちが欲しかった

和風のチョコはことごとく駆逐されておった
無念。大人気和風ちよこ🍫



先輩「へー喜んでくれるといいねニコニコ!」

私「はいにっこり(夫に渡す名目で買った推しちよこ)

先輩「歴史好きだねーニコニコ変わんないね」

私「先輩は推しとかいますか?」

先輩「最近はビックバンかなーラブ?」

私「え!宇宙の?素粒子物理学ですか?」

先輩「違うよwww韓国の!」

私「韓国がビックバン驚き???」


私の知識不足のせいで話がこんがらがってしまったが、韓国アイドルで「ビックバン」というグループが本当にあるそうちょっと不満強そうなグループ名だぜ


BTSとかTWICEは知っていたが、ビックバンは知らなかったあんぐり色んなグループがあるのだなー。

 




韓国アイドル人気ですね知らんぷり

推し活してる人に「推しは誰ですか」と聞くと大抵、韓国アイドルの名前が返ってきます。


コロナ前に中国行った時も女の子達はみんな韓国アイドルが大好きでした。一昔前は火影忍者!(NARUTOのこと)と言われたものだったけど……。今は日本のアニメより韓国アイドルの時代なのですなぁ。

 




紫の推しグッズ付けてる方に話しかけた時も韓国アイドル推しでした。凄いよ韓国。


とうらぶ勢どこにいるんでしょうか??

マジでいないんですが涙不安

いても皆県外なんですが!?

時折X見て、とうらぶやってる人を見つけて安心する私



蜻蛉切のライブ(?)、チケットなかなか取れなかったんですが?幻?いたよね蜻蛉切推し。夢?あれは幻覚?


とーらぶグッズも発売と同時に無くなってたりしますよねちょっと不満審神者はいまぁす!……よね?


どこにいるの審神者。

審神者はステルス戦闘機なんです??


私の周りには現役でとうらぶ続けている人がほぼいないです不安ウマ娘と原神に流れてしまった。あとFGOと第五人格とアイナナ。


配信者さんも女性の方はここ1年近く更新がない方が多く、男性も最近では1人、2人……。皆違うゲームに移ってしまわれた🎮


でも9周年なんですよ。とうらぶ9周年!

やりこんでる人はいるはず!

みんな周回してるかー!鍛刀してるかー?

おーい(」゚Д゚)」ちよこ大作戦だあああ!



推し活

例え地元に私しかいなくても推していく所存!

ぼっちっちでも👥☞👤☜👥楽しみたい



演奏会のうちわも届いた🎶

 

うちわに600円(だったかな)は控えめに言ってどうかしているが、アクスタが2000円台となった今、グッズの中ではお安く感じてしまう不思議。



サンリオで推し活グッズも買いました🔰

使いやすいケースが欲しかった


蜻蛉切は紫なんでしょうけど、紫担当がクロミちゃんでして……筋肉マッチョの武闘派キャラにクロミちゃんは厳しい……ちょっと不満気がしたので忠勝様カラーの黒にしました。



アクスタを連れていく(?)時に使うんだよね?

使い方あってんのかわからんちょっと不満こうかな

 

超ファンシーですな✨
歴史クラスタに怒られそうちょっと不満

蜻蛉切はともかく忠勝様がゆるふわ~ではないのは分かっているのだが、ストロングスタイルの推し活グッズがないのだよ。

作るしかないのだよな😭がんばろ
めっちゃイカついの作ったるから待ってて💦

戦国武将を推してる人達の推し活事情が知りたい。
多分こうではない気がするが、可愛いので許して欲しいヽ(●´ε`●)ノ

ささっと出して、ささっと記念撮影したい📸


なんならクロミちゃんのおまけも頂いたので推しの隣にならべてみましたがやはりミスマッチ感が否めないちょっと不満
 
クロミちゃんとマイメロの色が紫とピンクでまさに村正派なんですけど、ぴったりなんですけどけどちょっと不満合わぬ

蜻蛉切難しいおねだり。。
マッチョなのにキラキラしてるのどうしてなの?🤷‍♀️
本体は確かにきらめいてましたけども🤔

なにゆえ、このガタイでキラキラなさるのか。
さらし巻いて槍構えてる武人ですよ?( ˙ω˙ )
本多忠勝の槍ですよ????

そんな穏やかな顔で見つめても
貴方はですからね?

可愛く飾ろうとしてもやはりゴツいんですにっこり
難しき 我が推し

サンリオだと
ばつ丸がいけそうですがグッズが少ない💦

もしや蜻蛉切はクロミちゃんなのか(混乱)
どちらといえばポムポムプリンじゃないか?
意外とあざといしちょっと不満大福いけるならプリンもいける

太めのキャラはプリンしかいないような?
でもプリンは黄色🍮だしなー。

💜紫と黄色🟡並べたら、芋なんよ🍠
それに忠勝様の黒を足したらマジ焼き芋🍠
天下無双の焼き芋屋さん(🍠•᎑•🍠)

まあ、いいか芋好きだし🍠







なんてやってる間にちよこ始まりましたね!

ではやってきます👋