お久しぶりですニヤニヤ

 

ここ最近ちょっと💦

 

 

揉め事合ったりで・・・ムキー

 

 

とっぷり疲れてましたチーン

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。
このブログはアラフィフ真っ只中の占い勉強中の主婦の日常を綴ってます🍀

 

もうね、こんな年になってえー

 

 

いい大人がって話なんで

 

 

気分悪くなるのでここらで

 

 

やめます(言わんのかい(笑))照れ

 

 

さて昨日はひな祭りでしたね🎎

 

 

スーパーで買ったベリーチーズケーキを

 

 

まず頂きもぐもぐ

これ結構美味しかったですグッ

 

 

最近のスーパーやコンビニのスイーツの

 

 

進化には驚きますねニコ

 

 

そして毎年

 

 

娘たちが幸せに旅立つその日まで

 

 

頑張って作るのだと

 

 

ちらし寿司作りました・・・(乗せまくり滝汗

 

 

美味しそうに食べている娘たちを見て

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私、何年作り続けるんやろうと

 

 

ふと思った昨日でした・・・笑い泣き