工房周辺は紅葉がきれいでした。

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

柿の葉っぱは落ちたけど、

 

枯れ葉をたいて

やきいも2回たべました。

 

ドウダンツツジや

どんぐりの木々の黄色

もみじににししぎ、ガマズミの赤い実

山の道沿いの紅葉がきれいなので、

夕方、スロージョギングをしています。

 

 

 

昨日、

岩国から丸ちゃんたちがきてくれました。

 

丸ちゃんはとんぼ玉の数珠の注文をしてくれていて、

他のお友達もアクセサリーの注文をしてくださっていて、

 

丸ちゃんは合わせて、

今まで、

二つもとんぼ玉の数珠を購入してくださっているのです。

 

 

 

 

とんぼ玉の数珠は連番のネックレスもそうですが、

私の製品の中ではマックスの値段のものです。

 

 

大きなものばかり作っていた私が、

小さなとんぼ玉を数多く作るようになったきっかけは

彼女がいろいろ注文してくれたおかげです。

 

 

 

 

今日はピアスに見えるイヤリングの

小粒のガラスを色ちがいで制作しました。

 

 

穏やかな日でした。

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ