ニシシギ という木

この子がほしい、

 

というほど、かわいいツインの赤い実が

 

なっている。(*^^*)

 

 

 

 

パソコン直りました。

 

私の予想ではランサムウェアに感染したかなー。ですが

 

いまだに、原因はわかりません。

 

調子が悪くなって

パソコン工房に持っていったのですが、

 

 

そこでは、

 

どこもおかしくありませんよ。

 

とパソコン診断もしていただき

 

安堵して帰ったのですが、

 

家で、ワードで文章を作ろうとしても

 

ファイル呼び出せない。

 

メールも開けない。

 

ウィルスバスターも呼び出せない。

 

平常に電源も切れない。

 

強制シャットダウンです。

 

 

小倉の催事に行かなきゃならない。

 

 

お手上げ状態で

 

家をあとにしのでした。

 

 

小倉から帰ったら

調子よくなっていたらいいなーと思っていたのですが、

 

その夜はダメでした。

 

 

いよいよ、

 

新しいパソコンに替えないといけないのかしらと( ;∀;)

 

覚悟を決めて、

 

次の次の日

仕事を終えたら、

 

 

パソコン工房へ行こう、と思っていたら、

 

 

なんと、

 

 

復活したのでした。

 

ウィルスバスターが作動して、

 

 ランサムウエア対策どうする?って聞いてくれたのです。

 

 

そのあとはドキュメンと開けたし、

 

メールも無事見れるようになったし、

 

 

ショットダウン フツーに出来るようになった。

 

めでたし、めでたし、(^O^)/

 

 

よかった、よかった、でした。