阿蘇アーツ&クラフトフェア無事終わりました。


みなさまありがとうございました。



搬入日、朝4時に山口を出発したら、

早く着いたので、


阿蘇の中岳噴火、草千里の駐車場から見学してきました。

時折、黒い噴煙をあげていました。

阿蘇中岳


高森町、月廻り公園、


後ろに根子岳がそびえたちます。


月廻り公園


小学校の校舎にも廊下にも


庭にも、体育館にもたくさんの出展者さんです。

阿蘇アーツ&クラフトフェア

いいだガラス工房ブース


総合センターホール内は明るくて9つのブースが入っていました。

いいだガラス工房


お隣オーガニックのCotoneさん

ことねさん


ポップな柄のがまぐちやさん

がまぐちやさん


他にも、かわいいデザインの手作りアクセサリーのkiraraさん


鹿児島から、藍染の洋服、染め物をするかた、日田のげたやさん、



懇親会で知り合った、竹かご作家さん、絵描きさん、農家さん、

錫工芸さん 箸やさん、陶芸家さん、ハンドメイドバッグ作家さん、


赤牛を提供してくださった、酪農家の人もいて


いろいろな方がいて、楽しかったです。(^-^)/




しかし、阿蘇は夕方寒くて、&、睡眠不足のせいか、かぜひきました。


自力で直し続け、昼間だけは元気でした。(-。-;)