秋のゴールデンウイーク

今はシルバーウイークというらしい。


昨日の日曜は工房の定休日だったので、

留守していたら2組のお客さんが来てくださった。

会えずに残念でした。


今日は月曜日 敬老の日です。


2組の家族の方がとんぼ玉制作体験に来てくれました。


いいだガラス工房 日記-とんぼ玉作ったよ


いいだガラス工房 日記-元気な子供達


三人ともかっこいいストラップが出来ました。


ポーズがいいので2枚のせちゃいます。

大阪から来た男の子は

お母さんへのお土産です。

青い色が似合うそうです。



いいだガラス工房 日記-仲良し親子です。


Tさんのファミリー

目の大きいとこがそっくりですね。



いいだガラス工房 日記-自作のとんぼ玉


すごい集中して

計8個制作です。

いいだガラス工房 日記-土星作りました。


土星の輪付きのとんぼ玉

小玉をつけて

かっこいいネックレスに変身です。


夕方はふしの学園に勤めていらっしゃった

懐かしいお客様が、

姪御さんの結婚祝いを選びに来てくれました。


歳月を感じます。