この一週間はとても体調が悪かった。



ひとは乾燥していて気持ちいい という。



これがたまらなくつらい。

朝起きがけは気持ちいいのだが

太陽がじりじりしてくると いけない。



雨や湿気が恋しくなる。



今日も天気がたまらなくいい。

やばい感じがしたが、

私のもう一つの趣味テニスにいってきた。



鼻歌もでないくらい体が動かない感じだったが

他の人もそうだったらしく



コーチに フラフラ組でお願いします。

と言ったら 

そのようなメニューを組んで遊ばせてくれる。



いつもわがままばっか言ってすみません。



11時すぎにこのままいけるか心配でしたが

頭も暑さで ぼーっとしてきたし

でも

無事女性4人はスクール終了することが出来ました。


家にたどり着いて


冷静に考えると

考えなくても

今日は暑い

頭も痛くなってきそうだった。


なにもこんな暑い日にテニスしなくても・・・・・



でも

からだ調子良くなってきているんですねー




だから 

夏は 暑くても、ふらふらになっても テニスする


のです。