いいだガラス工房 日記-愛しのけい

このナンバープレート犬に噛まれました。


今は亡き飼い犬のぎんたに、

(雷がこわくて噛んだのだ。)


左バッグサイドには、

足を挫いた時運転したので

操作をあやまり

某郵便局のレンガにぶつかった時の傷が、・・・


購入したての時

芸短にヒサイシジョーのコンサートを見に行った。

帰りが夜になり

みょうにスピードメータがきれいだった。


境港に大雨の日

ガラス工房に見学に行った。

国道の水の流れのすごかった事。

大山のすごい坂の霧の中を運転して

(先が見えない。)

やっとのおもいで宿に着いた。


この軽はなんせ坂に弱い

力がいっこうにでないのだ。

マニアル車だから

信号ダッシュはいいのだが、・・・・


九州にも高速をつかわず

阿蘇までいってきた。

英彦山の曲がり下りはすごかった。


高速を走れば

遊園地のゴーカートのように臨場感がある。


私の好きな絵書きさんが


軽の力の出ないところが好きと話していた。


手放す日が近くなって

その気持ちがよくわかる。

今時の車はそんな事はなく

そんなところに価値をおく人は少ない。


最後に白い軽と記念写真を撮った。


故障もせずいつも元気でありがとう。・・・・・・・