ポジャギつながりで

ポジャギ大好き 教室に通って手作りしているひとから

このブログにコメントがついた。

(彼女は東京に住んでいる。)



絵の好みもにている。

これからどんなポジャギ制作するのかとても楽しみです。



ブログっておもしろいですね。



これは私が制作してるガラス玉(トンボ玉)です。


いいだガラス工房 日記-ガラスのビーズ





ハナタレ牛 その後・・・・



 大雨降って 身重の体が冷えないか心配だったけど

放たれ牛は元気でした。


いいだガラス工房 日記-牛さん


ずっと見てたら

 電気柵で前足がガックっとなってしまったとこ見ました。

静かにそこから離れて行きました。


勝手に名前付けました。    きよ子 はなこ ももこ ・・・・・・・・・と・・・・・