いいだガラス工房 日記-やまほうし

昨日の雨の中やまほうしが咲いた。

ずーっと ハナミズキだと思って

どうして咲かないのと気になってました。


やまほうし だったんだんね。

うすみどり白の花は雨の中でみるとボーっと浮かぶように葉の上で咲いているのです。


今日は陽が明るすぎて花が見えなかった。


木というのはある時期を過ぎると

見違えるほどずんずん大きくなっていく。


今日は一日下関の展示会に持っていく什器の準備です。

昨日はもって行くトンボ玉を一日かけて選びました。

ガラスより備品が4倍多かったです。

あさっての催事より月曜まで下関です。


5/20~5/25まで下関大丸7Fで

山口アートフェスタ 工房からの便りが始まります。


どんな出会いがあるかとても楽しみです。