昨日私の宝物 

と書いたステンドの万華鏡をデジカメで写してみました。

      

いいだガラス工房 日記-ステンドグラスの万華鏡


ずいぶん埃をかぶっていたのできれいにしました。



豆子郎さんの6/21夏至のキャンドルナイトの時

万華鏡展ととんぼ玉展を開催してくださるというので、

豆子郎さんの方がお土産に手毬柑(てまりかん)もって来て下さいました。


いいだガラス工房 日記-豆子郎さんの手毬柑

見た目がとても愛らしいので故郷に送ったことがあります。

明日、とんぼ玉の教室があるのでその時

みんなと食べようと思います。



仕事が終わったあと一の坂川にある、willowyさん(hairdesign)

に行きました。


いいだガラス工房 日記-willowy

二年くらいやないさんのお世話になっています。

マンツーマンでやってもらえるので落ち着きます。

それとおしゃれな若い女性をみているのは気持ちいい。

アラフォー40と呼ばれている、自立している人たちは、

皆目標や理想ににむかっって進んでいる。

私はそろそろ人生の半分になろうとしているが

まだまだ、ばたばたしてるし、したいし、前に向かって行くしかないのです。

そんな私に刺激をくれるのは、そんな彼女や彼らです。