徒然なるままに今の気持ちを書きたい気分なので。

 

太ってたっていいじゃん。

いっぱい食べてもいいじゃん。

お酒飲んでもいいじゃん。

 

を、私が私に許したらどうなるんだろう。

 

いつも罪悪感を感じながら生活している。

 

また食べちゃった滝汗

また飲んじゃった笑い泣き

だから太っているダメな私・・・

 

だって美味しいんだもん。

だって楽しいんだもん。

 

 

子供だった頃の私は人並みに夢があった。

音楽、演劇に関するものが大好きだった。

中森明菜が大好きだったおねがい

チェッカーズが大好きだったラブ

高橋良明が大好きだったドキドキ

 

ミーハーだった私は毎日が楽しかった。

いつか明菜ちゃんに会いたい!!チェッカーズに会いたい!!良明君に会いたい!!

 

そんなことばかり考えていた。

 

 

大人は私を馬鹿だなあとしか思ってなかっただろうな。

そもそも馬鹿だと思われそうで自分の希望の大半は言えずにいた。

言わずにいた・・・爆  笑

 

だから我が子達にはやりたいことをやってほしい。

 

世間一般が馬鹿にしても、母ちゃんは馬鹿にしないよ。

憧れを抱かない人生なんてつまらない。

 

簡単に叶いそうなものは目標というらしい。

簡単には叶いそうにないものは夢というらしい。

 

夢を抱いて生きていこうよ。傷ついたって泣いたっていいじゃない。

傷つかせてあげるよ。泣かせてあげるよ。

一生懸命がむしゃらに生きていった方が後悔が少ないよ。

 

だから来世では父母が大反対しても自分の志を全うする飛び出すハート

 

草思わせてくれてありがとう・・・お父さんおねがい

大好きだよラブラブ