私はサービス業をしています。パートですウインクウインクウインク

 

先日、定休日だったのですが、その日は月に1度の掃除の日。

 

それを知らないで来店するお客様はもちろんのようにいて、それはとてもありがたいと思います。

それと同時に申し訳もなくありで。

 

たまたま駐車場を歩いていたところ1台の車が・・・。

 

休みだと思って帰っていくんだなあと何気に思っていたら、ブーンとこちらに来て

 

「お休みですか」

 

と素敵な笑顔で、すてきな(いや、かなりの)イケメンが声をかけてきました。

 

「申し訳ありません、またお待ちしています💓」

と返しましたが

 

 

 

超 本心ですラブ

やさしさ

 

美味しい料理

 

文章力

 

歌声

 

絵が上手

 

運動ができる

 

ひょうきん

 

などなど

 

なんでもいいな。

 

元気をあげられる、ときめきをあげられるのって

 

すてきな才能だな飛び出すハート