母と喧嘩しましたムキームキームキームキームキー
年とったなあ。わがままになってきた❗

自分の都合だけで事を進めたがるのやめて笑い泣き


でも、今回の喧嘩で、ようやく親離れできそうです。
自分も親になり、夢のある長男と何もやる気のない次男の2人を育てながら日々勉強ウインクウインクウインクウインクウインク

何もさせてもらえなかったから、子供達にはやりたい事はさせたい。挫折したって、傷ついたってやらなかったからなあって後悔するよりいいよウインクウインクウインクウインクウインク

親の言うことは絶対なんだって事はないムキー

そこに心底気付けた今からでも私の人生を生きていきます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑