コロナのせいで、当たり前の生活が奪われて何か月たったのだろう・・・・・・・。

 

 

時間は確実に過ぎて、部活の部長や保護者会長も世代交代です。

 

 

大会がいっぱい中止になって、子供も親も不完全燃焼です。

 

 

でも

 

 

当たり前にあるのは・・・・・・・・・

 

 

入試滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

めいんいべんとは・・・・・・・・・・

 

入試笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

かわいそうな気もするけどショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

入試も一生に1回だけだし。失敗するわけにはいかない。

 

 

失敗と思ってもそれはやはり神の采配で・・・・・結果オーライの場合もある。

 

 

本人はどう思ってもね。

 

 

どの高校に入学して、どんな青春を過ごすのかわからないけど、悔いのない努力をすればそれでOK!!!

 

 

成功している人生を送っている人に見えても、そんな時期があったのですねガーンガーンガーンガーンガーンと思う。みんな辛い事あるんだなあ。

 

息子を通して、たくさんの学びがあった中学生活でした。ありがたいです。

 

 

関われたみんなにありがとうウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク